【計算シミュレーション付き!】グッドマンサービスの前払い給料は50%まで!回数は無制限なので安心のリゾバ会社です。

グッドマンサービス サムネ

グッドマンサービスの前払い条件についてわかりやすく解説します。

パパッと計算だけしたい方は、以下のシミュレーション計算機を使って計算してください。

目次

グッドマンサービスの前払いシミュレーション(※2022年6月現在)

以下にタイムカードからわかるご自身の現在までの時給を入力してください。

出てきた数値が前払い可能額です。

※上限は50,000円なので、上記の式で49,200円を超えた場合は引き出し額は49,200円です。

※計算ロジックについては下記の内容をご覧ください

グッドマンサービスの給与前払い条件は50%

グッドマンサービスの前払い可能金額は50%。最大50,000円までを前払いで受け取ることができます。

1回の前払いには手数料が800円かかるため、小額の引き出しを繰り返すと損をしてしまうことになるので注意してください。

申請にかかる日数は2~3日ですが、銀行が休日になる土日祝はさらに振込までに時間がかります。

前払い額が最大の50,000円になるのは、おおよそ8~15日働いた頃です。

給与が100,000円ほど溜まっているはずなので、限界まで稼いでから前給を利用するのがコスパがよいでしょう。

関連記事:グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の評判・口コミを解説!正直あまりおすすめはしません

グッドマンサービスで前払い金を使う手順(テンプレあり)

グッドマンサービスで前払いを利用する際は、以下の手順を踏みます。

STEP
1.タイムカードを用意

前給を利用するためには、タイムカードの用意が必要です。ご自身で給与の金額を確認して、担当者に連絡する必要があります。

リゾバ先の責任者の方に事情を説明し、カードの写真を取っておくとよいでしょう。

STEP
2.担当にLINE・メール・電話相談

次にグッドマンサービスの担当にLINE、メール、電話のいずれかで以下のテンプレを送るようにしてください。

担当 〇〇さま

いつもお世話になっております。
前払い制度を利用したいので、ご対応をお願いします。
〇〇月〇〇日〜〇〇月〇〇日までのお給与の金額でお願いします。
以下、タイムカードを添付させていただきます。

こんな感じで送ると、前給の手続きをしてくれます。

グッドマンサービスの前払いの注意点

グッドマンサービスは何度も前払いが可能なため、つい使い過ぎてしまう方がいます。

実際私もグッドマンサービスでのリゾバを経験したことがありますが、何度も前払いを利用し、前払い地獄に陥った人がいました。

当たり前ですが、前払いは給与を先にいただくことを指します。

このため、使った分だけ給与の金額が減ってしまうことを理解して、前払いを利用するようにしましょう。

変な癖がついてしまうのは怖いという方は、初回なら利率が0%のアコムやモビットなどの消費者金融を利用し、3ヶ月ほどで少しずつ返済をしておくことをおすすめします。

ケイスケ

前払いが癖になると、本当にお金使い荒くなっちゃうので注意してね!

グッドマンサービスの前払いを利用した方の体験談

グッドマンサービスの前払いを利用した方が近くにいたので話を聞いてみました。

20代男性

グッドマンサービスでは今でも前払いをしてもらっています。
前払いはとても便利です。でもね、本当に一度使うとつい癖になって何度も使っちゃうのよ。
だから、するんだったら初めの1回だけにしといた方がいい。
同僚も僕と同じように前払いを受けすぎてクレカの支払いができないみたいなことになっている。
特に、パチンコなどのギャンブルをする人はぜっったいに使っちゃダメ。

彼曰く、一生懸命働いて得た金だからこそ罪悪感なしに使ってしまうみたいなんです。

20代男性

消費者金融で借りた金はヤバイと思うから自制が効く。
でも、前払いで得た金は本当に自制が効かない。
既に稼いだお金だからこそ使ってしまう。地獄ですよ。

…まだ消費者金融とかで借りた方が良いということが理解できる一言でした。(深い)

まとめ

グッドマンサービスの前給はそこそこ便利だけど、金遣いが荒い人はもう少し厳しい前給制度のリゾバ会社を利用する方が良さそうです。

アルファリゾートワクトリリゾートバイトダイブヒューマニックグッドマンサービス
給料の60%給料の90%上限5万円まで給料の50%上限5万円まで
1回だけ何度でも使える月1回まで何度でも使える月1回まで
リゾバ会社の前払い制度

この中だと、グッドマンサービスと親和性が高い「アルファリゾート」は前払いが1度しかできないので、逆におすすめです。

参考:【2022年最新体験談】アルファリゾートの口コミ・評判はどう?実際に試した僕が徹底解説!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次