MENU

【真実】リゾートバイトでセックスできるという嘘記事が溢れているので、リゾバ歴6年の僕が現実を教えてあげる

リゾートバイトでセックスできるという嘘

リゾートバイトでセックス成功しました!なんて話をたまに見たりします。

そのうちの何件が釣りなのか、皆さんは考えたことがないでしょう。

でも、冷静に考えてみてください。

明らかに文体がおじさんなのにも関わらず、こんな体験談を聞きました!みたいな話が多いのおかしいと思いませんか?

そうなんです。多くのリゾバアカウントは偽物です。

そして体験談も大体適当です。もうこの業界に6年いる24歳(そろそろおじさんかな…)なので、さすがにわかるんですよね。

だから、間違った記事を参考にすると、まじでヤれません。

そこでこの記事では、元童貞リゾバイターの僕が、どのようにしてリゾバでセックスできるようになったのか、生々しい現実を暴露しましょう。

目次

リゾートバイトでセックス成功できました!なんて間違った体験談が伝える嘘

結論、リゾートバイトはヤれます。

しかし、入り口を間違えると、マジでそんな機会はなくなります。(イケメンは例外です。圧倒的ビジュで勝てます。)

よくある童貞くさいブログで紹介されている、間違った内容は以下の3点です。

  • 絶対にやれる!セックス三昧!
  • ガチ調査してみた!みんなに聞いたセックス体験
  • お酒の場に行けばヤレる

…既に内容から嘘くさい(というか童貞臭がすごい)のですが、念のため全てを否定します。

絶対にやれる!セックス三昧!

リゾートバイトでセックスは嘘

某ブログに記載がありました。

「絶対にやれます!セックス三昧です。」という表現。

はい、これ嘘です。

というのも、そんな生活があったらみんな苦労しないし、絶対にリゾバに行くわけなんですよね。

現実はそんなに甘くありません。

というか、女性のことを舐めすぎです。そんな簡単にヤらせてくれるわけがありません。

実際、リゾバに来ている方って真面目な女性が多いんですよ。

仕事も一生懸命頑張って、貯金もしたい。そんな方とそんな簡単にヤレると本当に思っているのでしょうか?

仮に思っているとしたら大間違いなので、もう一度小学生からやり直すことをオススメします。

ガチ調査してみた!みんなに聞いたセックス体験

リゾートバイトでセックスは嘘

これも残念ながらよくある誤った記載です。

ブログを見ていると、100人に聞いた!なんてアンケート調査があったりして、僕びっくりしたんですよね。

そんな簡単にアンケート調査は取れません。

なので、多くの場合はサクラが書いたのか、あるいは運営者が書いているのでしょう。

リゾートバイトの意識調査

上記はヒューマニックさんという大手リゾバ派遣会社さんの調査を参照し、作成したデータです。

このN=(何人のサンプルなのか)は不明ですが、他のアンケート調査を見ると100人〜300人程度となっています。

いいですか。大手のリゾバ派遣会社さんであっても、このくらいのサンプル数しか取れないんです。

ましてやブログなんかが、さらにこんなセンシティブな内容をアンケート調査してセックス体験を聞けるわけがないわけです。

リゾバ生活6年目の僕ですら、仲良くなった友達、あるいは今までに致した女の子から話を聞いて内容をまとめてるくらいで、その数はおおよそ30くらいの体験談です。

つまり、ガチ調査なんてできない!というのが正しい見解です。

お酒の場に行けばヤレる

まじでセンスない

猿の思考だと思いませんか?

リゾバを馬鹿にしていると思ってしまいます。

なぜ酒=ヤレるなのか。童貞の思考すぎて呆れを通り越して笑いすらこみ上げてきます。

実際、大学のサークルはヤレるよ!みたいな話を大学生諸君は聞いたことがあると思います。

しかし、実際はどうでしょうか?

今まで1,2回はヤレた経験があったかもしれませんが、何度も繰り返しヤれている人なんて少ないはずです。

つまり、ここでのヤレるというのはその程度のレベル感なんです。

なので、お酒の場に行けばセックスできるよ!みたいなのは残念ながらありません。

諦めてください。

直接聞いた!リゾバの達人が調べた「リゾバでセックスをした体験談・口コミ」

僕はリゾートバイト歴がそろそろ7年になるガチリゾバイターです。

こんだけ働いていると、過去リゾートバイトでセックスに成功した!してしまった…。という話は…まあ、たまに耳にします。

本人にバレてしまうといけないので、少しだけ脚色して体験談をお伝えします。

26才 M.K さん
<<顔イケメンじゃないのに、なぜかやれちゃった件>>

俺さ、リゾバに来る前に彼女と別れちゃったわけ。
めっちゃ傷心してて、今後どうしよっかな〜ってガチで思ってた。
必死に仕事してたんだけど、そこであったのがミクちゃん。

ミクちゃんも彼氏と別れたばっかだったみたいで、飲み会をきっかけにいろんな話をするようになった。
愚痴の言い合いしよ〜みたいなノリで2人で居酒屋行って、後は流れでやっちゃった。

本当は付き合えたら嬉しかったんだけど、リゾバマジックだったみたいでその後はだめでした。

<<ポイントは?>>
フツメンは場所を選ぶこと。男が少ない場所を選ぶようにするといい。
あと、海とかは避けること。陽キャラ多いとまじで勝てないよ。
まあ普通に旅館がおすすめ。一番女子多いし。

ということでした。

僕も彼の話には大賛成で、リゾバでセックスするんだったら、入り口を間違えると終わると思っています。

スクロールできます
派遣会社 アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ

ワクトリ
ランキング1位2位3位
アンケート評価
時給十分十分まあまあ
担当者よかった
丁寧
優しい
体調不良対応よし
丁寧
連絡が早い
口コミ・評判メチャよいよい普通
案件数1,150件2,535件1,450件
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト
※アンケートはリゾートバイトを使用したことがある30人以上に対して実施。
※案件数は2022年5月8日更新

どこがおすすめかは上記にまとめておきました。

20代女性

22才 Y.Kさん(自称サバサバ系女子)
<<下心がない男しか勝たん>>

ホントこういう話を聞いてくるの最低だと思うんだけど〜笑
リゾバだと経験はケイスケ君以外に1回しかないよ。

初めてリゾートバイトに行った時に、仕事うまくできなくてめっちゃ泣いてた
。で自己肯定感だだ下がりだった時に、すごい仕事ができる人みて「尊敬できるな〜」って思ってた。

その後みんなでご飯に行く機会があったんだけど、Hくん私に話しかけてきてくれたんだよね。「仕事大変そうだけど、頑張っててエライねって」

なんかさ〜。嬉しいじゃんか〜。

その後何度か話す機会があって、たまに電話で仕事の話聞いてもらって。
で、居酒屋に行く機会があって、酔っ払ってシちゃった。

でもHくん夜の仕事雑すぎて一瞬で萎えたwwww

自称サバサバ系であって、実際はメンヘラ系だと僕は思っているYちゃん。

仕事ができる人ってのはどこ行ってもモテます。

ちなみに、リゾバ自体が結構底辺だと思われる方、多いと思うのですが安心してください。

別に世間一般に勝たなくていいんです。その職場で仕事ができるやつだと思われてください。

ちなみに、適当に仕事をしている人は大体モテませんし、魅力もありません。

他の体験談も見たい!という方はこちらの記事が参考になります。

関連記事:【神まとめ】リゾートバイトでやりもくを達成する方法!秒速達成のコツも伝授

リゾートバイトでセックスするための5つのステップ

リゾートバイトでGo

それではリゾートバイトでセックスをするためには、どのようにすればいいのか。

具体的には、以下の5つのステップを踏むとよいでしょう。

  1. 入り口を正しく選ぶ
  2. その場を正しく盛り上げる
  3. 2人きりになれるタイミングを作る
  4. お酒を飲みに行く
  5. ラブホテルの位置を確認しておく

他のブログには書いてない内容ですし、こんな内容が皆様の目に触れることはないと思うので、ここに記録として僕が実践した内容の成功要素だけを置いておきます。

入り口を正しく選ぶ

当たり前ですが、女性が少ないリゾバ先を選ぶと詰みます。

そうなんです。

どれだけセックスをしようと思ったところで、そもそも女性の母数が少なければ目的を達成することはできません。

基本的にはリゾバは派遣会社を通して行くことになりますが、以下2つの掛け合わせにより母数が決定すると考えてください。

リゾバ会社の女性比率
女性比率の方程式

上記の2つの最大値を満たすリゾバ会社と、リゾバ派遣先の最適解は以下の通りです。

▼おすすめのリゾバ会社

スクロールできます
派遣会社 アルファリゾート
アルファリゾート
リゾートバイトダイブ

ワクトリ
ランキング1位2位3位
アンケート評価
時給十分十分まあまあ
担当者よかった
丁寧
優しい
体調不良対応よし
丁寧
連絡が早い
口コミ・評判メチャよいよい普通
案件数1,150件2,535件1,450件
公式HP公式サイト公式サイト公式サイト
※アンケートはリゾートバイトを使用したことがある30人以上に対して実施。
※案件数は2022年5月8日更新

▼女性が多いリゾバ派遣先

2022年5月データより引用

つまり、まずはリゾバ派遣会社を決定して、そこから案件を絞り込むことが重要ということです。

他のブログ記事は紹介料の高い案件から紹介しているのに対し、僕は実施したアンケート結果と、自身の実体験の内容からおすすめリゾバ会社を決定しています。

アルファリゾートのホテル・旅館割合図
アルファリゾートのデータ

例えば、僕がおすすめするアルファリゾートは、案件の多くはホテル・旅館でほぼ100%なわけなんです。

そうすると、嫌でも女性比率は大きく上がるわけなんですよね。

したがって、ただ経験者の勘に踊らされるのではなく、実際のデータに基づいたもの+αで個人の経験の重み付けをしたようなものを信頼した方がいいということです。

入り口を間違えると本当に残念な結果が待っているので、希望の光を序盤になくすような愚行だけはしないようにしてくださいね。

その場を正しく盛り上げる

セックスを達成するためには、飲み会に参加すればいい…だけだったら誰も苦労しません。

ただ飲み会に参加するだけではなく、その場を正しく盛り上げる必要があります。

それでは、その場を正しく盛り上げるとはどういうことでしょうか?

さて、ここで問題です。以下2種類の人間がいる際に、あなたはどちらがモテると思いますか?

どっちがモテる?

正解は右側。残念ながらパーリーピーポーではありません。

それよりも、話をしっかりと聞いてくれ、自分と向き合ってくれる男性の方が好まれます。

つまり、会話の中心になる必要は必ずしもないということです。

あなたが注力すべきは、パーリーピーポーとして会話の中心にいることではなく、仲良くなりたい女性と親睦を深めることです。

そうすることで、次のアクションに繋がる関係値を値を築く事ができます。

2人きりになれるタイミングを作る

それなりに関係値を構築した後は、2人きりになれるタイミングを作るようにします。

正直、誘い出す文句なんてなんでもいいんです。

美味しそうなご飯屋さんがあるから行こう!とか。

観光名所見つけたんだけど、どうかな?

…そんな一言で全然OKなんです。

2人きりで遊べる算段がついたら、その日のうちに勝負を仕掛けに行くことになります。

そのため、少なくとも翌日の午前中は互いに予定が空いていることを確認してからいきましょう。

おすすめは「ここでしか食べれないご飯があるらしいよ」と誘い出し、次のステップ「居酒屋」へと進むことです。

居酒屋に行く

「お酒の力を借りる」

なんとも情けないことですが、正直セックスを成功させるためだけであれば、お酒を飲めば勝利できます。

というのも、女性は一般的に以下のようなことを考えているからです。

  • 私は軽い女とは思われたくはない
  • 仮にセックスをするのであれば、何か理由が欲しい
  • 上記のように思いながらも、一度は「遊んでみたい」

最も他の方たちが誤解しているのが、基本的に女性は「軽い女」と思われたくない。という当たり前のことです。

みんなでお酒を飲みに行けばヤレるなんてこと、ほぼほぼない理由はもう明白ですね。

「誰とでもヤル私」は確実に女性の自己肯定感を下げ、自己嫌悪に女性を追い込んでしまいます。

そんな思い誰でもしたくないわけですから、特別な一日にしか「今日だけはいいか」という感情を引き起こしません。

その感情を許すのが、仲良くなった人とリゾートバイトで二人きりで飲みに行く瞬間な訳ですよ。

この瞬間だけは女性は言い訳ができます。

「お酒によっていたから」

「二人だったし仕方がない」

言い訳を作らせるためには、相手から誘われたという感覚、そして特別な環境が大切なわけなんです。

幸いリゾートバイトという共通点があるため、会話で困ることはないでしょう。

あとは会話を楽しみ、ベストタイミングで女性を誘うのがポイントです。

ラブホテルの位置を確認しておく

リゾバ先で最も困るのが「田舎の場合ラブホテルがない」ことです。

実際、長期で滞在できる先は田舎が多く、残念ながらラブホテルが見つからない…なんてことがよくあります。

そのために、出かける際は先にラブホテルの場所を確認しておきましょう。

ちなみに寮でも「致せる」とおっしゃっている方、たまにいますが決して多くありません。

80%、いや、90%の確率でバレますので、やめてください。

(僕は奇跡的に一度だけ寮に連れ込んだ事がありますが、結構ヒヤヒヤです。)

また、タクシーを呼べるのか、という視点も大切です。

確認しておいてくださいね。

リゾバでセックスをするなら知っておきたいこと

リゾバで本当にセックスだけをしたい!と思っているなら以下3点に留意しておきましょう。

  • 狙いはギャルではない
  • 付き合うのが目的なら長期的に
  • 周囲に噂が広まる可能性が十分にある

狙いはギャルではない

よく「ビッチそうな人」を狙いなさい。なんて内容の記事があったりしますが、残念ながらリゾバにビッチなんていません。

さらにいたとしても、この記事を読んでいるような属性の方が狙える相手ではないので諦めてください。

私真面目なんです系の女子、あるいは大学生の方がはるかに狙いやすいです。

というのも、何度もリゾバにきている様な女性はもはやリゾバが非現実的な空間ではないからです。

一説によると、非現実的が人の判断を鈍らせるという考え方があります。

なので、リゾバを非現実空間と認識している女性を狙う様にしましょう。

付き合うのが目的なら長期的に

今回記載した内容は、私の経験や周りの方から聞いた、いわゆるワンチャン向けの話です。

したがって、付き合うのが目的であれば長期的に進めた方が必ずうまくいきます。

長期的に付き合えば、遅かれず早かれずそうした場面が訪れます。

彼女が欲しい!という方は、以下の記事の記事を参考にしてください。

関連記事:リゾートバイトで出会い、1週間でカップルへ発展した体験談 | おすすめのリゾバ先も紹介

あくまでも目的によって何をするかの行動は変えるようにしてくださいね。

周囲に噂が広まる可能性が十分にある

仮に誰かと致してしまうと、噂は広がります。

1ヶ月の短期のアルバイトで良ければいいのですが、長期ともなると話に尾びれがつき、とんでもない奴だと判断されるようになります。

職場環境がよく、今後も継続して働きたい!と考えているのであれば、即ホ行動は避けるべきだと思います。

事実、僕の知り合いにも即ホをしたことを女性側にバラされ、とんでも無く悪い噂を立てられていた人がいます。

何かを為すということは、反発を生むのだと認識しておきましょう。

まとめ:今回の内容でも成功確率は20%ほど

リゾバでセックスをする方法なんて完全攻略マニュアルはありません。

そもそも、男女差別がなくなり、ジェンダーレスな社会が広まっている今、女性を消費目線で見るのは間違っているとも考えられます。

実際、過去には一般的と考えられていたロマンティックラブはもはや言説であり、今では互いに相手を尊重し合うのが普通です。

参考文献:非現実感経験の測定と生起過程に関する研究 : 日常的体験を中心とした基礎的分析

しかし、逆手に取るのであれば、男女が平等で恋愛=結婚ではなくなった今だからこそ、リゾバでセックスを実現できる可能性もあるということです。

リゾバでセックスをする、というよりかは、たまたまリゾバに行ったらそういう雰囲気になってしまった。

そのくらいの心意気の方が、うまくいくもんなんですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
目次
閉じる