【リゾートバイト】ワクトリを完全解説|評判・口コミ・メリット・デメリット全てまとめてみた

ワクトリの評判、口コミ

2020年10月に現在のリゾートバイト求人サイトを開始したワクトリは、リゾートバイト派遣会社の中では比較的新しい会社です。

そのため、「聞いたことはあるけど実際どうなの?」「スタッフの対応は?」といった、ワクトリについて知りたいという声は多いのではないでしょうか?

本記事では、ワクトリの評判や口コミの他、メリット・デメリットも徹底解説。

2023年に僕がワクトリスタッフに対応してもらった際の体験談や、よくある質問についても併せてご紹介します。

関連記事:【リゾバ歴7年】リゾートバイトおすすめ派遣会社ランキング8社|派遣会社の選び方を徹底解説!

目次

【結論】こまめな連絡が必要なければワクトリは問題なし!無料英会話はかなり使える特典

ワクトリは、「リゾバでお金を貯めながら貯金したい」「寮や派遣先選びに失敗したくない」といった方へおすすめできる派遣会社です。

ワクトリの評判を検索すると「登録からお仕事紹介までがスムーズだった」という良い口コミの他に、「スタッフからの返信が遅い・来ない」といった悪い口コミが多くあります。

ケイスケ

実際、僕の同僚からも「スタッフからの返信が遅い・来ない」といった口コミがありました。

ただ、もしリゾバ後に留学やワーホリを考えている場合、ワクトリが提供している「無料英会話」の特典は、悪い口コミも気にならないくらいお得です。

また、ワクトリの求人票は「大手派遣会社5社の中で1番」といって良いくらい見やすく、寮や職場の写真がたくさん添付されています。

寮や職場の写真があることで派遣先のイメージがつきやすいため、「初心者も安心してお仕事探しができる派遣会社」と言えるでしょう。

リゾートバイト派遣会社「ワクトリ」とは?

ワクトリのリゾバサイトはオシャレ!
会社名株式会社ワクトリ
本社〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル21F
公式ホームページhttps://work-trip.co.jp
リゾートバイト求人サイトはこちら
https://work-trip.jp/より引用

ワクトリ(WORKTRIP)は、リゾバ経験者であれば知らない方はいない大手派遣会社です。

以前は株式会社PONSTAFFという社名で運営していましたが、2023年1月10日付けで株式会社ワクトリに社名改称し、本社も横浜から新宿に移転しました。

「ワクトリ」というリゾバ求人サイトは2020年に開始したため、リゾバ派遣会社の中ではかなり新しい印象です。

ですが、株式会社PONSTAFF自体は2016年に設立されており、「ワクトリ」へサイトの名称を変更する前は「#リゾートバイト」という名でリゾバ求人サイトを運営していました。

▼「#リゾートバイト」のときの画像がこちら▼

https://twitter.com/PONSTAFF0929/status/1128826033673650177?s=20&t=tQleEnc0C_9a3M_hcsPKCQ

学生の旅行写真を切り取ったようなポップで楽しそうな雰囲気です。

現在ワクトリのホームページはシンプルかつオシャレな雰囲気で女性写真が多く、時代のニーズに合った「自立した女性」を意識した印象を受けます。

ワクトリは新しい派遣会社という訳ではなく、「#リゾートバイト」から「ワクトリ」にリニューアルした歴史のある派遣会社です。

ケイスケ

リニューアルした理由としては「名前が覚えづらかった」「評判が良くなかった」などが挙げられる。いわゆるリブランディング企業だ。

僕はリゾバ中に、派遣スタッフ同士で今まで利用してきた派遣会社や働いた就業先の話をよくしますが、「#リゾートバイト」を使って働いている方に会ったことがありません。

現在では「ワクトリ」という名称に変更し覚えやすくなりましたが、「#リゾートバイト」はどう読めばいいかわからず、浸透しなかったようです。

また、ごくわずかに働いたことのある方からの評価はあまり良くなかったようで…

https://twitter.com/siroanzu/status/1277556152109162497?s=46&t=gT2JssgdA94Mr_B-6WuJQg

「悪いイメージを一新させたい」という思いもあり、サイト名を変更したと考えられます。

ワクトリを利用した人の体験談!ワクトリスタッフの対応は?

ワクトリの口コミを一言で言うと

実際にワクトリを利用した方の体験談と、2023年1月に僕が対応してもらったときの体験談をご紹介します。

ケイスケ

独自でアンケートを取り、話を聞いているぞ!

20代前半/女性 電話対応が馴れ馴れしかった

Webで会員登録後、翌日の20時にワクトリから電話がかかってきました。「こんな時間にフリーダイヤルからって怖い」と思い、でませんでした。

ですが、すぐに登録したメールアドレスに「先ほどお電話したワクトリの◯◯です。」というメールがきたので折り返しました。

電話では、希望の勤務地やいつから働きたいかなど、10分くらい話したと思います。

対応してくださったのは、たぶん30前半〜半ばくらいの男性スタッフさん。

私が明らかに年下だからなのか、リゾバは初めてと伝えたので緊張しないように配慮してくださったのか、ちょいちょいタメ口でした。

「〜だから大丈夫」「〜なんだよね」というような口調で話され、少し馴れ馴れしいなと感じました。

電話が終わって、その日中に5件ほどの求人を送ってくださったので、仕事自体はすぐに見つかって良かったです。

※ワクトリの電話は、フリーダイヤル(0120-091-062)からかかってきます。

20代後半/女性 ピッタリのリゾバ先を紹介してもらえた

インスタでリゾバについて探してて、気になったのがワクトリでした。

ワクトリについて調べたとき悪い口コミもみたけど、今までの経験上「スタッフの態度が悪い」「連絡が遅い」っていうのは、派遣会社というより人によるので気にせず登録。

実際、口コミとは裏腹に登録してから仕事が決まるまでスムーズでした。

「関西の温泉地」「仲居ではなくホテルスタッフが良い」と伝えると、城崎温泉の某ホテルのレストランホールを紹介してくれました。

初めて訪れた城崎温泉は、すごく良かったです!近くの温泉街にいくつもの立ち寄り温泉があって、休日や中抜けでたくさん温泉巡りができました。

ワクトリスタッフの方と連絡をとったのは数回だけですが、特に遅いとも感じませんでした。

僕の体験談 新人スタッフ?イニシャルOさん

僕がWEBから応募をしたのは日曜日だったので、翌営業日の月曜日に電話がかかってきました。

フリーダイヤルからかかってくることは知っていたので、そのまま電話にでると少し緊張した声の男性が対応してくれました。

新人社員さんなのか言葉に何度も詰まっていましたが、誰にでも得意不得意はありますから、特に気にならなかったです。

午前11時頃に電話でのヒアリングがおわり、メールで求人票が送られてきたのは同日の21時頃でした。

「え?こんな時間に?」と思いましたが、送られてきた3件の求人票はどれも魅力的だったので良かったです。

ケイスケ

若干「若手君」の職務状況が気になった笑

ワクトリを利用する5つのメリット

ワクトリでリゾバをすると得られるメリットとして、以下の5つが挙げられます。

  • DMM英会話が無料で利用できる
  • スタッフ限定価格でのwi-fi貸出がある
  • 他社に比べて寮の写真が充実している
  • LINEで気軽に連絡・相談ができる
  • 満了ボーナスがある

DMM英会話が無料で利用できる

リゾバをする方の中には、「短期間で稼ぎ、稼いだお金でそのままワーキングホリデーや海外留学に行きたい」と考えてる方も多くいます。

そんな方におすすめなのが、ワクトリの大手オンライン英会話スクール「DMM英会話」が無料で受けられる特典です。

ワクトリで3カ月以上お仕事をしている方は、就労中24時間365日いつでもオンライン英会話レッスンを受けられます。

DMM英会話には受講プランが6つありますが、ワクトリ経由で利用できるのは月額6,480円の「スタンダードプラン」です。

DMM英会話、ワクトリで無料
https://eikaiwa.dmm.com/plan/より引用

「スタンダードプラン」の1日25分レッスンであれば、働きながらでも無理なく続けられるでしょう。

また、リゾバで接客業(仲居やホテルスタッフなど)を選んだ場合には、海外からのお客様を対応することがあります。その際、英語が通じるとお客様も安心しますし、仕事もよりスムーズにいくでしょう。

※ワクトリ求人には、3カ月未満の募集求人にも「オンライン英会話サービス無料利用可」と記載されていますが、ワクトリで3カ月以上働いた方のみの特典です。

ケイスケ

個人的にはDMMよりBizmatesの方がオススメ!僕は480→780までスコア伸びた。

「リゾバ✖️英語」はかなりいい組み合わせなので、ぜひ下記の記事をご覧になってくださいね。

関連記事:リゾートバイトで英語を学ぶならリゾバ✖︎オンライン英会話が最強!注意点やおすすめな場所、リゾバ派遣会社を解説

スタッフ限定価格でのWi-Fi貸出がある

ワクトリでは、スタッフ限定の割引価格でポケットWi-Fiをレンタルできます。

データ容量レンタル期間レンタル代金
月間100GB30日¥5,000
月間20GB30日¥2,354

ネット環境に不安がある場合に、Wi-Fiを割引価格でレンタルできるのは嬉しいポイントです。

ただ、派遣先によっては寮にWi-Fiが完備されている場合も多いので、事前に設備を確認してからレンタルしましょう。

僕の知り合いは、派遣先で仲良くなったスタッフ同士でレンタルしていました。寮の部屋が隣同士だったので、問題なく利用できたようです。

ケイスケ

ただし、リゾバを本気でするならWi-Fiは自分で持っておくことをオススメする。

他社に比べて求人票の写真が充実している

ワクトリは他社に比べて、求人票と一緒に送られてくる写真が充実しています。

他社は、寮の写真2〜3枚と派遣先の周辺環境1〜2枚というのが一般的です。

しかし、ワクトリは寮のメインの部屋・キッチン・バスルームなどはもちろん、職場の雰囲気や周辺施設の写真を10〜30枚ほど載せてくれているため、非常にわかりやすい求人票となっています。

初めて住み込みのお仕事をする場合、労働環境や生活環境に不安を感じる方も多いため、実際の写真があると安心してお仕事を探せますね。

LINEで気軽に連絡・相談ができる

電話やメールを利用する方は少なくなってきているのではないでしょうか?

正直、僕はメールボックスを確認する習慣があまりないので連絡が来ても見落としがちです。しかし、ワクトリには公式LINEがあり、連絡や相談を気軽にできます。

LINEを教えたくない方もいるかもしれませんが、普段利用しているツールの方が良い方はワクトリのLINE登録がおすすめです。

ケイスケ

後述するけど、登録自体はWEB登録の方がはやい。LINEはちょっと面倒。

満了ボーナスがある

ワクトリには、一定期間の雇用契約を満期終了することでもらえる「満了ボーナス」があり、具体的には求人に以下のような記載があります。

「今だけ2ヶ月以上の勤務で3万円の満了ボーナスあり」

「決められた期間までお仕事をして頂くと、最大で5万円のボーナスがあります」

満了ボーナスは、少なくとも3カ月〜半年以上のお仕事でないともらえません。

しかし、稀に「2カ月以上」という求人がでているので、見つけたらラッキーです。

ワクトリを利用したときの3つのデメリット

ワクトリのデメリット

ワクトリでリゾバをすると以下の3つのデメリットが考えられます。

  • 架空求人が多くて検索しにくい
  • 担当者によって返信が遅い
  • 利用している派遣スタッフが少ない

架空求人が多い

Webサイト上に掲載されている求人の中で、勤務地が「全国各地」となっていたり、時給が「※各就業先によって異なります」と記載されているものの多くが「架空求人」です。

実際にワクトリの求人検索で、「高時給」と条件を絞って検索してみると、全32ページ、807件の求人がでてきました。(2023年1月時点)

その内「架空求人」は、143件ありました。

ただ、正当な求人に紛れているというよりは、20ページを超えたあたりから徐々に多くなる感じでした。

架空求人

「架空求人」を見分けるには、勤務地や時給の他に左上の案件Noを確認してください。「案件No.0-0-0000b」と記載されているのですぐにわかります。

担当者によって返信が遅い

ワクトリのホームページを確認する限り、2022年12月時点で支店はなく本社スタッフが30人のみのようです。

全国的な派遣先とかなりの求人数を取り扱っているワクトリにとって、派遣スタッフのフォローや事務作業を考えると人材不足のようにも思えます。

他の業務に追われ、派遣スタッフへの連絡が滞っていると考えると「担当からの連絡が遅い」という口コミも納得できますね。

しかし、全てのワクトリスタッフが連絡が遅いというわけではなく「サポートがしっかりしていた」「スムーズに仕事がはじめられた」という声もあったので、担当によって差があるようです。

利用している派遣スタッフが少ない

比較的新しい会社ということもあってか、就業先ではワクトリを利用して働いている方は少なく、グッドマンサービスやリゾートバイトダイブ からの派遣スタッフがほとんどです。

別の派遣会社を利用していることによってスタッフ間に壁ができるといったことはありませんが、共通の話題は減りますね。

また、勤怠表やなにか書類を派遣会社に提出するときなど、聞きたいことがあるときに周りに聞ける人がいないと少し面倒な思いをすることもあります。

関連記事:【リゾバ歴7年】リゾートバイトダイブの評判・口コミ | 魅力とデメリットを徹底解説します

関連記事:グッドマンサービス(リゾートバイト.com)の評判・口コミを正直に解説!正直あまりおすすめはしません

ワクトリのネット上での【良い】評判や口コミ

ワクトリのメリット

ネット上でのワクトリの評判や口コミについて調べてみました。

良かった声の中には「ワクトリに登録してからお仕事紹介までがスムーズだった」との意見が多かった印象です。

沖縄のお仕事を延長したら時給交渉してくれた

宮古島の住み込みバイトでお世話になりました、何度も延長して沖縄を満喫できたので満足です。時給交渉してくれたり沖縄に詳しかったりしてかなり頼りになる担当さんでした。バイト期間中の写真の買取があってお小遣い稼ぎもできます!

GoogleMybusinessより

全国的なリゾバ求人の時給は、時給1,200〜1,500円が平均になります。しかし、同じリゾバでも沖縄の求人は最低賃金が低いため、平均の時給が900〜1,100円と低いのがネックです。

そんな中時給交渉をしてくれるのは有り難かったと思います。気に入った職場であれば「延長したい」と思う方も多いですが、「時給を上げて」とは言いづらいものですよね…

何かあったときのトラブル対応や、代わりに時給交渉してくれる担当がいるのは、派遣会社を利用するメリットでもあります。

登録してからお仕事紹介までがスムーズ

他の派遣会社に比べて応募から仕事開始までとにかく早かった。

タイミングの問題もあるかもしれませんが、すぐに働きたい人にはオススメかも。

googlemybusinessより

悪い話も聞いてましたが、私は使いやすくてよかったです。

人によってなのかわかりませんが、赴任までもスムーズで現場について細かく話をしてくれて寧ろ対応いい印象。

googlemybusinessより

▼Google口コミ

応募してすぐに連絡がきたので安心しました。リゾバ経験はなかったのですが、サポートがしっかりしていたのでスムーズに始めることが出来ました。もうすぐで期間が終わりますが、またリゾートバイトに行く時には利用させて頂こうと思います

googlemybusinessより
ケイスケ

対応の速さは人によりますが、ワクトリに丁寧かつ迅速な対応ができるスタッフがいることは間違いないようです。

求人の写真が豊富でイメージしやすい

リゾバは住み込みで働くため、地元でする派遣のお仕事とは少し異なり、現地へ行く交通費や数カ月生活するための準備などが必要です。

現地に到着すると派遣先の方が寮へ案内してくれるのですが、想像より寮が汚い場合があります。

交通費は原則として契約満了後に支給されるため、寮が汚くて契約満了前に帰った場合、交通費はもどってきません。

また、寮内の写真があれば事前に以下のような必要なもの・不要なものの判断がしやすくなります。

  • ハンガー
  • 電気ケトル
  • 座椅子やクッション

寮によっては、すべて揃っていることもありますし、全くない場合もあるため、求人票の写真は意外と重要です。

初めのうちは2〜3社ほど派遣会社に登録しておくと、求人票の見やすさやスタッフの比較もしやすく、早い段階で自分に合った派遣会社を見つけられるのでおすすめです。

ワクトリのネット上での【悪い】評判や口コミ

ノリが軽い

ネット上にある、ワクトリの悪い評判や口コミの大半が「スタッフへの不満」でした。

対応スタッフのノリが軽い

「ノリが軽い」というのは、よく言えば気さくに話している可能性もあり、話しやすく親しみを感じる方もいるかもしれません。

ただ、不快に感じる方もいるので会社員として節度ある対応が望ましいですね。

ポンスタッフはポンコツのポン

「職場を変えてほしい」という状況自体あまりないことですが、「自分で現場改善してください」は少し突き放された感じがして、派遣された側は不安になりますね。

非常識な(男性)スタッフが多い

常識がなってないスタッフ(特に男性スタッフ)多すぎで、特に女性だと余計なめられます。

担当によりますが、大した用事でもない事でいちいち電話してくるのがとてもしつこいです。

自分達は電話や連絡無視するくせにこちらが出れない時は催促や出れない理由を問い詰めてばかりして非常識にも程があるでしょう…

googlemybusinessより

電話は、お互いのタイミングが合わないと難しいですよね。

僕は初めから「電話に出れる可能性が低いので、メールで連絡ください」と伝えています。

ケイスケ

パリピちっくな人、いますよね笑

「無料記載がない」求人票は要チェック

▼Google口コミ(一部抜粋)

ここでリゾートバイトを始めようとするのはやめたほうがいい。

Wi-Fiを貸出ありって書いてあったので問い合わせたところおすすめの企業など説明されたので、少し話聞いてみるとそちら有料となっており、自分自身で契約していただく形になりますと意味がわからないことを言われた。

制服も貸し出しと書いてあり、服のサイズ足のサイズを教えたのにも、いざいくとなって準備するものをみたらズボンなど買わないといけなかった。

googlemybusinessより
ケイスケ

Wi-Fiについて、ワクトリの求人に「無料貸出」とは書いてないんだよ。

詳細な金額については、後ほど「ワクトリを利用したときの5つのメリット」にて解説します。

制服についても貸出と記載があっても「制服一式貸出」なのか、靴やズボンは自分で用意しなければいけないのか、求人によってさまざまです。

求人票は自分でしっかり確認し、派遣会社の担当に頼りすぎないようにしましょう。

レスポンス遅い・連絡来ない

▼Google口コミ(一部抜粋)

重要な件で、担当のスタッフに「お忙しいと思いますが、早急に連絡をお願いします。」と送っても返事無し。これが1.2回の話しじゃないのがまずおかしな話しだと思います。

そして、仕事先で他のポンスタッフから来た派遣の人達の話を聞くと、皆が口を揃えて「こちらが必要としている返事に対して一向に連絡がない。」とのこと。

googlemybusiness

正直、ワクトリの口コミや評判を調べている中で「レスポンスが遅い」「連絡がこない」といった意見はとても多かったです。

早急に連絡がほしい場合は、メールではなく本社に直接電話すると良いでしょう。

ワクトリの日払い制度について

僕の担当スタッフさんへ確認したところ、ワクトリの日払い制度では、働いた分の70%(2023年1月時点)をお給料日前に受け取ることが可能です。

至急お金が必要な方にとっては嬉しい制度ではないでしょうか。

ただ、現金で支給されるのではなく、登録口座への振り込みになります。

そのため、お給料とは違い日払い制度を利用した際の「振込手数料」は自己負担になりますので、念頭においておきましょう。

振込手数料は500円前後ですが、ワクトリが利用している「みずほ銀行 横浜駅支店」と同支店なのか他銀行なのかで変わってきます。詳しくは、みずほ銀行のホームページをご確認ください。

ワクトリのおすすめ求人

ワクトリに掲載されているリゾバエリアで人気の北海道や沖縄など、おすすめ求人を5つご紹介します。

2023年1月現在募集中の求人ですので、気に入ったものがあれば、そのまま応募も可能です。

【北海道/白老】憧れの!星野リゾートでのお仕事

勤務期間随時~2ヶ月程度
時給1,250円
仕事内容北海道のホテルのホールスタッフのリゾートバイト
お食事処でお客様のご案内、配膳・下膳など、接客全般
おすすめポイント未経験OK人気の個室寮観光地なので休日も充実

【沖縄/小浜島】離島めぐりに最高な立地!小浜島でのお仕事

勤務期間即日~3ヶ月程度
時給1,100円
仕事内容小浜島のホテルの客室清掃のリゾートバイト
客室清掃、裏方全般の業務
おすすめポイント綺麗な個室寮完備アットホーム歓迎会や、お別れ会なども頻繁に開かれるような温かい就業先

【神奈川/箱根】1ヶ月だけ!短期でのお仕事

勤務期間随時~1ヶ月程度
時給1,450円
仕事内容箱根強羅のホテルのフロントのリゾートバイト
チェックイン・チェックアウト対応、窓口での問い合わせ受付対応、お客様の荷物運搬誘導、施設内縁日での接客
おすすめポイント高時給でがっつり稼げるWi-Fi完備の個室寮東京・横浜までのアクセス良好派遣スタッフ多数

【京都/南丹市】大人気!グランピング施設でのお仕事

勤務期間即日~2ヶ月程度
時給1,150円
仕事内容京都のグランピング施設のホールスタッフのリゾートバイト
グランピング施設のレストラン会場にてご案内、食事提供、片付け、注文取り
おすすめポイント充実の福利厚生京都・大阪までのアクセス抜群延長率No1!超アットホームな現場

【大分/由布院】温泉入り放題!仲居のお仕事

勤務期間随時~2ヶ月程度
時給1,300円
仕事内容由布院の旅館の客室係のリゾートバイト
朝・夕食の配膳(お部屋だし)、布団の敷上げ、お客様のご案内、お出迎え・お見送り
おすすめポイントしっかり稼げる高稼働&高時給オートロック完備の個室寮友達と一緒にエントリーOK語学が活かせる未経験歓迎

ワクトリへの申し込み方法

ワクトリへの登録はホームページから5分ほどででき、非常に手軽です。

ここでは登録方法から応募までの流れをご紹介します。

  1. 公式サイトからWEB応募(仮登録)
  2. 会員登録(本登録)
  3. 履歴書写真の登録
  4. 電話でヒアリング
  5. 気になる求人に応募

1.公式サイトからWEB応募(仮登録)

ホームページ右上にある「WEB応募」をタップし、以下の4項目を入力します。

  • お名前
  • フリガナ
  • メールアドレス
  • 電話番号

2.会員登録(本登録)

登録したメールアドレスに会員登録に進むURLが届くので、以下10項目を入力します。

  • 名前
  • フリガナ
  • メールアドレス
  • 性別
  • 生年月日
  • 電話番号
  • 住所
  • 最終学歴
  • リゾートバイト経験の有無
  • 職歴・アルバイト歴

3.履歴書写真の登録

入力できたら、最後に履歴書の写真をアップロードします。スマートフォンで撮影したもので大丈夫です。

履歴書写真の注意事項 

  • 写真は直近3カ月のもの
  • 背景は白のような薄い色
  • 加工した写真はNG
  • 頭の先から肩まで写す

4.電話でヒアリング

登録が終わると早くてその日、遅くとも翌営業日にはフリーダイヤル(0120-091-062)から電話がかかってきます。

「勤務期間」や「職種」など、10分程度のヒアリングがおこなわれますので、自分の希望を伝えましょう。

5.気になる求人に応募

電話の後、担当スタッフが希望条件に合う求人をいくつか送ってくれます。その中から気になるものがあれば、応募してみましょう。

ワクトリを利用する際の注意点

ワクトリへ登録する際の注意点を1つお伝えします。

ホームページを開くと「LINEから簡単応募」と中央に出てくるので、そこから登録してしまいがちです。

しかし、LINEから登録しても気になった求人に応募するには、「WEB応募(会員登録)」をしなければならないので、最初から「WEB応募」をした方が二度手間にならずおすすめです。

本登録の際に、LINEへ登録するよう促されますが、LINEを登録しなくても本登録はできますのでご安心ください。

よくある質問

ワクトリについて「よくある質問」をご紹介します。

営業時間は何時からですか?土日はお休みですか?

営業時間は9:30〜18:30で、月〜土まで営業しています。日曜または祝日は営業していないため、連絡は翌営業日まで待ちましょう。

営業時間外でも登録は可能です。

お給料日はいつですか?

基本的には、翌月の5日、10日、15日、20日等が多いですが就業先により異なります。詳しくは担当スタッフへ確認しましょう。

まとめ

ワクトリは、担当によってスタッフからの返信が遅かったり来なかったりしますが、会員登録してからお仕事紹介までは非常にスムーズです。

お仕事が決まってしまえば、担当と連絡を取ることはほとんどありませんので心配はいりません。

ワクトリから送られてくる求人は質が良く、求人票に関しては、寮や派遣先の写真がたくさん添付されているため、他のリゾバ派遣会社よりも圧倒的に雰囲気がわかりやすく安心して仕事探しができます。

また、3カ月以上の就労で利用できる特典として、大手オンライン英会話スクール「DMM英会話」が無料で受けられるのも魅力の1つです。

「リゾバでお金を貯めながら英語を学びたい方」「寮や派遣先選びに失敗したくない方」は、ワクトリに登録してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次